てぃーだブログ › 石垣島ダイビングショップABCdive海ブログ › 2021年もよろしくお願い致します!@ABCdive

2021年01月03日

2021年もよろしくお願い致します!@ABCdive

2021年1月3日石垣島ダイビングショップABCdiveの海ブログです!

新しい年を迎え皆様いかがおすごしでしょうか?

昨年は大変な年となりましたが、今年はきっといい年になっていくことを信じていきましょう!!

コロナの影響で旅行しにくくなり、来ていただいた方々の写真も掲載しにくくなってしまいましたのでブログも自粛していました。

そんな中、FaceBook・instagramでは少しですが水中写真、水中生物の写真をアップしていました。

今年も引き続きSNSでのUPを積極的に行っていきたいと思います。
キレイな景色、きれいな水中世界、珍しい魚、珍しいシーン、面白い魚などいろいろアップしてみたいと思います!

フォローの方もよろしくお願い致します。

ABCdiveのFaceBook
https://www.facebook.com/ABCdive

ABCdiveのinstagram
abcdive_ishigakijimaで検索お願いします!

2021年もよろしくお願い致します!@ABCdive
2021年もよろしくお願い致します!@ABCdive
2021年もよろしくお願い致します!@ABCdive
2021年もよろしくお願い致します!@ABCdive



Posted by ABCdive at 20:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。